スマートフォン版はこちら

大石三丁目クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大石三丁目クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「大石三丁目クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 440-0853
住所 愛知県豊橋市佐藤3-18-4
電話番号 0532-66-3833
診療科目 アレルギー科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大石三丁目クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

胃腸科清水内科 愛知県豊橋市鴨田町42-2
みなみが丘クリニック 愛知県豊橋市大岩町字前荒田67-72
いむれ内科クリニック 愛知県豊橋市飯村北5-2-15
おだかの医院 愛知県豊橋市東小鷹野2-13-12
三沢医院 愛知県豊橋市前田南町1-21-1
おおしみず愛知クリニック 愛知県豊橋市南大清水町字富士見680-1
豊橋メイツ睡眠障害治療クリニック 愛知県豊橋市東光町50
大林こどもクリニック 愛知県豊橋市草間町字東山134-2
東脇胃腸科外科 愛知県豊橋市東脇4-1-6
西田メディカルクリニック 愛知県豊橋市吉川町225-1


おすすめ病院の口コミ

  • イチゴさん
    岡崎駅前クリニック 口コミ
    他のクリニックと違って、予約制で待ち時間が少なく、開院したばかりの新しいクリニックでした。
    院長先生、事務の方々も穏やかで、雰囲気がよいです。
    親身にお話を聞いていただき、私に合った漢方薬などを処方していただき、すぐによくなりました。
    おススメです。
  • you0624さん
    石岡耳鼻咽喉科 口コミ
    こちらの石岡耳耳鼻咽喉科に子供の耳掃除をしに行きます。最初の診察はそのまま受付をしましたが、2回目からは電話で予約ができます。そのため、混んでいても優先的に施術を受けられます。院内も清潔で子供の読む本も置いてあり、お子さんにもいいかもしれません。診察室では自分の耳の中を見れるモニターが両サイドについているので、耳掃除中に自分の耳の中の様子が見ることができます。自分の耳の中を見ることはなかなかできないので、最初は少し驚きましたが、安心できると思います。
  • 茜さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    寡黙な先生ですが、診察は丁寧ですし質問にもきちんと答えてくれる、子供思いの先生です。
    事前予約制なので待ち時間もありませんし、携帯からの予約もできるので便利でいつも助かっています。
    駐車場もあるので、車で通院できるのもいいです。
  • otomezaさん
    豊橋市民病院 口コミ
    数年前、持病が悪化し、豊橋市民病院で1ヶ月以上の入院生活を送りました。
    入院当初、39度の高熱が1週間も続き、夜中に何度もナースコールを押したのですが、嫌な顔ひとつせず、何度も枕元に駆けつけてくれました。
    2回も病棟を変わりましたが、どの病棟の看護師さんも親切で、いつも笑顔で接してくれたので、不安な筈の入院生活も安心して過ごす事が出来ました。
    退院後も、豊橋市民病院に通院していますが、外来の看護師さんも親切なので、とても安心できます。
  • きなこんこんさん
    いしかわレディースクリニック 口コミ
    妊娠判定検査と、婦人科の病気の疑いで通院しましたが、院内も清潔で助手の方々も親切です。先生の説明もわかりやすく、明るい先生方なので、気軽に質問ができます。男性医師です。再診から、インターネット予約ができます。無料で利用できる託児所があり、診察の間、託児していただけます。他院への紹介もスムーズにしていただけます。交通の便は、あまりよくないので、タクシーか自家用車で行くといいと思います。タクシーはすぐにつかまります。出産のために利用はできませんでしたが、満足している方が多いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大石三丁目クリニックの口コミ詳細ページ上部へ